jeudi 25 août 2011

能見と内海の初対決

いや~広島戦ホンマに悔しかったね!

でも、あれから試合の結果はそんなに悪くなかったと思う。

引き分けは勝てる試合だったかもしれないけど、この打線ったら・・・
打撃コーチは早くなんとかしてほしいけどね。投手陣は頑張ってるし。例えば、岩田んが凄い投手だと思う。
巨人戦で6回まで無失点で抑えてたのになぜ勝てなかった?打線は責任あるけど、真弓監督は投手交代がヘタだそう(リリーフ投手の選び方もおかしいんじゃない?w)。

一番気に入った試合は能見対内海の対決。今シーズン初めてだったね。二人とも同じレベルだから、楽しみにしていた。能見は8回で、131球・11奪三振。内海は9回で、126球・8奪三振。さすがにヒットも少なかった。阪神3ヒット、巨人4ヒット。面白いことは、打点は全部ホームランだったw。平野のホームランマジでびっくりしたわ!能見も打たれてしまったけど、ラミだし、ドームだし・・・仕方ないね。でも、その後のリベンジ素晴らしかったね!アニキのホームランも素晴らしかった。だからもう、悪口やめましょうよw

新井サンもよくいじめられているけど(実は愛ですね!w)、今日は美しいHR打ってくれた。

では、明日からヤクルト戦!今までよくスワローズに勝ているから(8勝・3敗)ゲーム差を縮めよう!

勝っても負けても虎命!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire