mercredi 1 février 2012

沖縄キャンプ2012・初日

皆さん、お久しぶりです。


昨シーズンは忙しくて日本語で書けませんでしたが、
今年は頑張りたいと思います。


さてと、やっとキャンプが始まりましたね!


和田監督はキャンプのメインポイントを
投内連係にしました。


監督はブルペンで投手陣の投球練習を終えるまで見届けました。


城島選手は左膝が不安なので一塁守備練習していましたね。


金本選手も右肩の復活を期していますね。
アニキは自分のバッティングに満足していないそうです。


ルーキーの伊藤隼太はめっちゃ緊張しましたそうです。
ノックでエラーしてしまったみたいです。
まぁ、気持ちが分かりますけどね。
頑張ってほしいですね!


では、タイガースの皆さん、熱くなれ!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire