dimanche 4 mars 2012

オープン戦阪神対オリックス

3日:阪神0-4オリックス
4日:オリックス0-3阪神


昨日の先発の鶴投手は5回で3失点。期待していましたので、残念です。
しかし5奪三振取りました。なんか、能見投手みたいに初回がさくさく悪いですね。


渡辺も1点が許しました。もともとはいいピッチャーですが、
時々「中の人はおはぎか!」と思う時もあります(笑)


今日の先発はメッセーでした。相変わらずいいピッチングが出来ました。


ザラテ投手もすごいやん!昨日を今日、1回投げました。安打を許しませんでした。
昨日は2奪三振を取って、今日は3奪三振をとりました。能見さん、気をつけてね(笑)


我々の若虎は打撃が上手いですね。昨日隼太がオープン戦初安打がでました。
そして、今日野原将が2塁安打1本と3塁安打1本打ちました。
天才の俊介も昨日打ちました。今日は初打席で死球が当たりました、大丈夫だそうです。


試合に関係がありませんが、
榎田投手は結婚が決まりましたので、「おめでとうございます!」と言いたいです!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire