mercredi 11 avril 2012

新井さん!2打席連続HR!

また新井がメインか!腹立つなぁ


ウソです!新井さんが好きです!笑


昨日10対2の勝利は凄かったですね!
しかも15安打・・・こんな元気な打線は毎試合が見たいですね。
そして、トリはやっと第1号のホームランを打ちましたね!
エグたんかわいそうですけどね・・・


しかし、藤井さんは大変でしてね。もちろん、早く復活したらいいですけど、
岡崎さんは一軍に上がったのでアピールしてほしいです。
二人とも頑張ってください!


ではでは、首位になりましたね!
いや~まだまだ早いですが、とにかくうれしいです!


球児さん、200セーブおめでとうございます!
新井さんもすごいですよ。さすが虎の4番ですね!
2打席連続2ランホームランを打って見事でした!
第2号を見る ・ 第3号を見る アップした人に感謝です!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire