jeudi 2 février 2012

沖縄キャンプ・2日目

能見投手は投球練習で真っすぐしか投げていませんね。 
「しっかり投げられるようになってから変化球を投げたい」と言いました。
 去年同じことしていましたね。
 キャンプが始まる前、右打者に対して内角だきに投げましたが、 
この日に外側にも投げました。


 球児さんたちはマリナーズの佐々木氏のフォークを学びました! 
「生かしたい」と言ったそうで、楽しみですね! 
そして球児さんはグラブに「BONDS」(結束という意味)という言葉を刺繍しました。 
真面目な投手キャプテンですね。


 ルーキーの伊藤君はフリー打撃で能力の高さを見せました! 
視察していた中日のスコアラーさんは「並の新人ではない」と言ったそうです。
 すごいですね。期待しています。


 熱くなれ、タイガース!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire