vendredi 3 février 2012

沖縄キャンプ・3日目

この日に、阪神の選手は「投手が野手、野手が投手」という練習をしました。 
セッキーはブログで「ブルペンに入ってピッチングもしましたけど10球ぐらいで案外しんどいんだぁ 
と思いましたよ。僕がピッチャーなら中4日の中継ぎタイプでしょうね…」ということ書きました(笑)  


フリー打撃でトリが3連発打ちました! 本当に今シーズンのキーマンだと思います。 
トリはいつも固い表情していますが、練習の時に賑やかだったそうです。 
セッキーが重たい動きでダイビングキャッチしたので、「ヘイ! スローモーション!!」 
とからかいました。 
トリはそんなに面白いことを言うのが、思いませんでした(笑) 


そして和田監督、自らランナー役で捕手のクロスプレー練習を演出しました。 
岡崎と清水、絶対一軍で活躍してほしいです!


 熱くなれ、タイガース!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire