samedi 25 février 2012

オープン戦:ヤクルト3-2阪神

タイガース8安打・2打点
スワローズ7安打・3打点


相変わらず相手チームより安打が多いが、打点が少ないですねorz


先発の鶴投手がツーラン打たれました。


しかし、鳥谷は1番としての活躍が目立ちました。
結果は鳥谷らしいセンター前ヒットと四球。
トリって普通に四球が多いですね。
さすが猛禽は目がいいですね!(笑)


俊介も活躍しました。
センターを守りましたし、ヒット打ちました(天才や)


そして、新井サンは4番で左飛と1安打という結果が残りました。
いつもの新井サンですね(笑)
しかし、弟の良太はノーヒットでした・・・


ブラゼルと城島はタイムリーヒットを打ちました。
一塁は森田や城島など守っていたので、
ブラゼルはレフトで出場しました。




では、話が変わりますが
前の記事でオリックスとの練習試合の結果は9対1って
ことを書いてしまいましたが、実は18対1でした。
すみませんでした!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire