vendredi 9 mars 2012

東日本大震災復興支援ベースボールマッチ

今日のオープン戦は雨で中止になりましたね。
今季甲子園での初オープン戦だったのに残念ですね。
そして能見投手見たかったですしね(笑)


さてと、明日は東日本大震災復興支援ベースボールマッチが東京ドームで行います。
侍ジャパン 対プロ野球台湾代表の試合は楽しみですね。
我等の新井さんが出ますので、期待しています。
期待してもいいですよね(笑)

試合の開幕は18:25です。
その前、社会人選抜 対 大学選抜の試合は12:00に始まります。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire