mardi 1 février 2011

では、始めよう~

皆さん、はじめまして!

このブログへようこそ!
実は、一年前から外国人の阪神ファンの為にこのブログを書いていた。
今シーズンから日本語でも書こうと思ってる。
皆さん、よろしくお願いします。

ではでは、春季キャンプが始まったよね!
今日は一番目についたのは小林投手だったのかな。サンスポに「全て直球で25球投げた」ってこと書いてあったし。
ロッテ時代の小林投手があまり知らないので何と思えばいいのが分からないけど、とにかく今シーズンは中日みたいなリリーフ陣が出てきてほしい。

2 commentaires:

  1. 4ヶ国語!おつかれさまです。

    流石トラマニアの称号は伊達じゃないですね。
    どの話題もほんまにマニアックです。w

    コバヒロはロッテでもエース級だったから、
    終盤のリリーフとか、期待できそう。

    意外とロッテでも縦じまだったから、
    阪神の縦じまも違和感なかった。w

    ピコ

    RépondreSupprimer
  2. コメントありがとうございます。

    やっぱりコバヒロはすごい投手だそうです。
    今年は川崎投手と若手の西憲を期待してたが、
    コバヒロはえらいライバルになりそう・・・
    本当に毎年、キャンプって楽しみですね!

    RépondreSupprimer