vendredi 4 février 2011

外野手

外野手に対する真弓監督の外野ノックを観ていた。(興味がある方、youtubeに動画がある)

浅井、良太、柴田と坂の動きを観ながら「レッドさんがやめたからもう一年だね」と思ってしまった。
で、アニキの肩がまだ心配なので、もしかして今シーズンは外野で新スターティングメンバーが出てくるかも。

個人的にはアニキが大好きだけど、もし間に合わなかったらレフトは俊介でいいと思う。
天才違うか、俊介?(笑)
いや、でも去年の活躍すごかったんだね!

イチ押しセンターは狩野。才能がある選手だと思う。
HR打ったり、盗塁したりするからね。代打や代走の時一同も失敗したことないのに。
さらに、熱心な人だそう。試合中いつもベンチの前キャッチボールしたがってる(笑)
本当に、チャンスが与えられてほしいと心から願ってる。

で、ライトはマートン。

皆さんどう思いますか?

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire