jeudi 24 février 2011

オープン戦

もうそろそろオープン戦が始まるよね。

試合日程は公式サイトより。こっちもあるけど。

まだまだ打線や先発ローテが分からないけど、オープン戦が始まる前想像してみた。

1番:マートン(右)
2番:平野(ニ)
3番:鳥谷(遊)
4番:新井(三)
5番:ブラゼル(一)
6番:藤井(捕)
7番:狩野(左)
8番:俊介(中)
9番:投手(投)

先発ローテ:久保、能見、スタンリッジ、岩田、鶴

マートンとブラゼルは今シーズンンも調子が良さそう。
マートンは練習試合で能見からヒット打ったので「今年もいいシーズンになりそう」みたいなことをゆてたね。(笑)

新井はまだ4番に向かってる。金本はもう先発メンバーに出ないと思ってる人がたくさんいるらしい。
なので、狩野はレフトだと思う。さらに、今シーズンの開幕捕手は藤井、きっと。

内野は相変わらず。センターは俊介と坂がコンバットしてるけど、俊介の方が勝てると思う。
坂さん、すみません(笑)

先発ローテについては、久保の方が能見より活躍しているようです。スタンは昨シーズンよかったので、今年も入ると不思議が無い。岩田は回復したので、入れると思う。5人目は鶴か、秋山かと。だけど、中西コーチはアッキャマンのフォームを修正してたので多分まだ準備ができていない。

とにかく春季キャンプで大活躍した若手な選手まだ観れるといいね。バッティングは高浜。投球は若竹、小島、そしてルーキーの榎田。オープン戦楽しみやん!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire