mardi 11 octobre 2011

最後の巨人戦

昨日の勝利で、勝差が2になってたのに・・・
また球児で負けちゃったね。

いつものことだけど、監督、ピッチャー交代下手や!(笑)
何で7回の時にメッセンジャーを変えなかったか?
まだ白星を付けたかったかな。。

7回まで、メッセが許した安打は5本。
8回に4本許しても何で9回投球続けたの?
しかも、1アウトランナー二塁という場面で球児を呼ぶとはね・・・
ならば最初から出してよ!(笑)


あそうそう、忘れてた。俊介のバックホーム凄かった!天才や!



明日は岩田ん対内海んで投手戦になりそうだね。
なんか、最近投手戦多いね(笑)


勝っても負けても虎命

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire