samedi 4 février 2012

沖縄キャンプ・4日目

昨日、榎田投手は3球だけで巨人のスコアラーをビビらせました!
すごいですね。
去年はルーキーだったのに、チーム最多ホールドとなりました。
セ・リーグでは、中日の浅尾だけが上です。
今年は榎田君のリリーフエースが期待しています!


巨人のスコアラー中谷君(19歳)のフリー打撃にもうならせました。
うちの若虎頼りそうでうれしいですね。


阪神の御子柴スコアラーと飯田スコアラーも他球団のキャンプを
視察しました。
御子柴スコアラーはカープの新外国人のミコライオ投手について
「低めに制球されている。右打者には威圧感があるのでは」と話しました。
飯田スコアラーはDeNAの国吉投手については
「(ダルビッシュと)似ている部分がある」と警戒しました。


アニキの肩が回復しています。
今日のフリー打撃は大丈夫だったそうです。
片岡コーチも「ここまですごく順調じゃないか」と言いました。


熱くなれ、タイガース!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire