jeudi 23 février 2012

虎の練習試合とオープン戦

若虎はまず3連勝で始めましたね。


対日本ハム8-5
対広島  2-6
対オリックス18-1


しかしその後、巨人に1点で負けて悔しいですね。
小島は1点を許しましたが、坂本や阿部などちゃんと抑えましたね。
問題は長野でした。マジで長野うざ(ry(笑)


鶴投手は3回で1安打・1奪三振・1四球、なかなかやりますね。
先発ローテいけるんでしょう。


平野、大和、城島、ヒット打ちましたが、
平野と城島は三振でアウトとなりました。
その日、トリ、アニキとセッキーもノーヒットでした・・・
がっかりしますね。


そして、楽天との練習試合2-1で負けました。
先発ローテを目指しているコバヒロは3回で2失点。
コントロールは駄目だったそうです。
小林投手は日刊スポーツに「真っすぐはまあまあ良かった。
変化球の細かい制球がまだですね。仕上がりの問題です」という話していました。


今日は紅白戦で隼太は能見から三塁打を打ちました!
日刊スポーツによると、能見投手は「最初にしてはまずまず。
きょうはスライダーがちょっとバラバラだった」と振り返っていました。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire