mercredi 29 février 2012

キャンプ終了

沖縄キャンプ終わりましたね。
しかし、これからも楽しみです。

最後の練習試合、DeNA6-6阪神で終わりました。
先発の榎田くん、初回で4失点。
リリーフとして素晴らしかったのに、なんで皆が「榎田の先発見たい!」と言っていたんでしょうか?
私は榎田のリリーフのほうが好きですけどね。
しかし新井さんホームランを打ったのでうれしいです。

今シーズンはすごく楽しみですね。
俊介や伊藤選手はスタメンになってほしいです。
そして誰が正捕手になるか、今年もまだ分かりませんね。

先発ローテは確かに能見・岩田・メッセ・スタンが入りますが、あとは誰でしょう?
久保投手は今年リリーフでしょう。
榎田や鶴やコバヒロは結果残っていませんが、またオープン戦で見たいですね。
そして安藤はまだ見ていません・・・
いや~すみませんけど安藤の投球って、ちょっとつまらなくないですか?(笑)
投げる前にものすごい時間かかっていますしね・・・(苦笑)

ではでは、今日はキャンプの最後の日ということで、
テーマソングのChange the Worldをもう一回聞きましょう!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire