mardi 6 mars 2012

オープン戦:ソフトバンク2-3阪神

いや~楽しい試合でした。

まずは6回に鳥谷キャプテンは鳥谷らしい三塁打を打って、阪神ファンが盛り上がりました。
その後新井サンが倒れて(辛いです)ブラゼルがランニングホームランを打ちました!
これで2点が入りました。

しかし、6回裏に西憲がマウンドに上がっていきなりノーアウト満塁のピンチ!
いやでも、西憲ですし、信じていたんです。
1点が取られましたが、打者にはゴロを打たせました。
その後、大きな体の5番・ペーニャに三振を取りました!
そして次の打者をセカンドフライで抑えました。
さすが西憲ですね!ナイスピッチング!

7回に城島がホームランを打って、1-3になりました。

榎田はセットアッパーで活躍しました。
本当に、セットアッパーとしてすごい投手です。


で、9回にマウンド上がったのは若竹です。
ツーアウトの場面で打者を追い込めましたが、
打者が粘って粘ってタイムリーヒットを打ちました。
しかし次は若竹投手が三振を取って試合を終わらせました!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire