samedi 24 mars 2012

オープン戦:オリ9-5阪神

スタンはまあまあでしたね。5回で6失点。
まぁ、オープン戦なので構いませんけどね・・・


打撃は前の試合よりよかったですが、まだまだみたいですね。
5回に、投手のスタンがヒットうを打って打者が繋がってほしかったです。


良かったのは、セッキーのホームラン・平野のタイムリーヒット・トリ、ブラゼル、藤井の安打。
若手選手も活躍しましたね。黒瀬の打点があったし、大和と小宮山もヒット一本を打ちました。
小宮山はいいですね。スタメン捕手行けるかもしれません。
桧山もタイムリーヒット打ちました。これで「代打の神様」が帰ってきましたね。


明日、明後日はシアトル・マリナーズやオークランド・アスレチックスとのオープン戦ですね。
和田監督、本気を出すかな。そして先発投手は誰でしょうか?
多分、岩田とメッセーかな。皆さんどう思いますか?

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire