vendredi 6 avril 2012

能見・今シーズンの初完封勝利

いや~バッテリー見事でしたね!
エースの能見と若手の小宮山は相性がいいですね!
能見は完投して、安打2本だけを許して、10奪三振を取って完封勝利を飾りました!
小宮山の守備もよかったですね。
能見が三振を取ったあとの2塁への送球でランナーが盗塁を失敗しました。とこれで、鳥谷も素晴らしかったです。


そして、平野が綺麗なセンター前タイムリーヒットを打ちました。
柴田が2安打を打って、小宮山がスクイズで決めて、大和がタイムリーを打って、若手の活躍が大きかったですね。


和田監督って選手たちと非常に心配ですね。
9回に能見の球数は119になると自らマウンドへ行きましたね。「どうする?続ける?」みたいな。
次パーフェクトゲームを目指して!我らのエース!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire